2017年1月15日日曜日

大雪警報

<故郷 秋田から>

秋田県にかほ市のS君から今朝の雪情報が届きました




- おはようございます。-

 

昨日、今日と寒さが続いております。

昨日20㎝弱、今朝も20㎝弱で今日は除雪後また、かなりの勢いで降雪してます。

 

とりあえず今夜までは辛抱かなと…()




車を出す度、除雪が必要なようです




<雪景色>


ぼくんちは 積雪 1㎝ で終わりました


散歩道も真っ白です




僕の足跡が新雪に残りました



真っ白な絨毯に
 
僕は素足
 
パパはゴム長靴でお散歩です


 

 

朝はこんな雪景色でしたが




屋根はいったん溶けて
 

また吹雪です






(こんな雪のなかで)



京都での女子駅伝は

雪中レースになってます
 
 
 

この天気の中
 
長崎4区 高校1年生
 
廣中ちゃん11人抜き・お見事です
 
 




選手・関係者の皆さん
 
 風邪などひかないようにね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿