2017年2月15日水曜日

バレンタインデー

<いらないよ、と言いながらやはり嬉しいもので>



今年も、愛情いっぱい三個いただけました。
 
 
現役時代の思い出は、昨年記載させていただきました。
 
 
 
 
(義理はいらん。本気チョコなら受け取る!!!)
 
 
会社で宣言したら 一個もいただけなかった話しです。



(問題はお返しが思い浮かばないことです。)




<首脳のゴルフ同伴者>


冗談でプロと一緒に、と記載したら

本当にプレイしたんですね。

アーニー・エルス 南アフリカ共和国の選手です。

 
全米・全英オープンそれぞれ2回優勝してます。


 


トランプさんも国籍を考えて人選してます。



もう一人の名前は上がってきません。

アメリカ国籍でなくあの日暇だった選手は?
 
 
 
 


石川選手、次回こそ上位入賞期待します。
 
 
 
岩田選手もあと一歩の詰めが・・・・
 
上がり2ホールで連続ダボでは予選通りません。



<ごめんなさい>


パパの食事中、パパの足元に 
 
雲子 をしてしまいました。
 
 
今朝散歩に連れてってもらったのですが
 
 
家に帰ってからもよおしてしまいました。





 
 
 
でも、ちゃんと踏まないところを選んだよ。
 
パパごめんだワン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿