2017年2月19日日曜日

傘寿の思い

<他人に迷惑をかけない>


S 大先輩、傘寿を迎え一大決心をされました。




(さらば 愛車よ)

 
 私も八十歳(傘寿)を迎えました。
 
 
 長い間、車が私の足でしたが

 これからは親から頂いた2本で歩く事を信念とし、

 14年間共にした愛車を手放す事にしました。
 
 
 
 
(家族としては、高齢者運転事故が心配です)
 
 

 この子(愛車)とのドライブは、延べ10万㎞に及び、
 
 
 東京・日光・鹿島神宮、九州一周・四国・近畿各地等々、
 
 無事故・無違反?大いに楽しませてくれました。
 
 
 
 手放すのが辛く、寂しくもありますが

 皆さんに知ってもらえることで未練を断ち切れると思います。
 
 
      「有言実行」あるのみです!!
 
  
      (実は子供を手放す気分です)








(ちなみに・・・・)


 引き取り価格有で、お金がもらえるそうです。

 いくらかは聞いておりません。


 パパも昨年、愛車が従弟さんの下へ行っちゃったんだよ。

 手放すさみしさ、わかるワン。




(お兄ちゃんも人間なら、傘寿越えてるよね)


季節柄、ご自愛くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿