2017年2月26日日曜日

懐かしい風景


<NHK-BSプレミアム>

「中井精也のてつたび!」で由利高原鉄道が紹介されました。

見逃された方は再放送をご覧ください

  3月1日(水) あさ6時30分から[再]

  「由利高原鉄道鳥海山ろく線」 です

 
(矢島盆地)
 
 
投稿優秀作品

 さだまさし 「案山子」の世界です。



中井精也さんの作品  極寒 1両電車 何にもねえ そこがええ



放送では由利美人もしっかりと


投稿作品 






<もう一つの番組>


漫才師匠 阪神さんの釣り番組にママの従弟が出演してました。

なんでも、なじみの「釣り船船長」さんから「空席あるから釣りおいでよ」と声をかけられ

いってみたら撮影隊との遭遇だったとか。(船長さんに仕掛けられましたか?!)

目立たないように隅っこで糸をたらしていたけど、

本命2匹もゲットしたら画面に入れざるおえないわなあ。あ~羨ましい!



 
 
 
次回はパパを誘ってやってくださいませ。
 
ただし 酒はなかなか酔わないけど
 
船はすぐ酔うよ。とても弱いんだワン!
 
パパも頑張ってね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿