2017年2月5日日曜日

春よこい

<行事>


節分で恵方巻を食べ、散歩中に頭から豆をかぶりました。


すぐに立春を迎え、


来月3月2日には、母校の卒業式です。



<優勝回数 1回横綱>



少なくても年内に2回は優勝してほしい。

 
世間に実力を見せつけてほしい。

 
先輩横綱を安心して引退させてほしい、です。






<ダメな子ほど・・・・>



初日の貯金を遣い果たして予選落ちです・・・・・・・

不思議なことに君のテレビ放送は応援しながらはらはらドキドキ

一打一打に熱がこもります。


もうすぐ優勝報告を!!






(優等生は連覇目指します)


ドキドキはらはらがたりないんだなあ。

優勝争いが当たり前です、なんて贅沢な話しです



(観客数)


一日で20万人って地方の花火大会じゃないよ。

開催中観客数70万人ちかいって!!!!

一部屋5万$の観覧席も半端じゃない。

 
16番ホール 4万以上の瞳が見つめます


飲んで騒いで冷やかして 

許されるんだ ワン

(ゴルフ場だよ ここは)


<僕の幸せ>


パパのちゃんちゃんこ、、、、、これがベストですワン





0 件のコメント:

コメントを投稿