2017年3月4日土曜日

高清水RSSヒーローズカップ 結果

<通算 2勝3敗でしたが楽しい二日間でしたね>


結果報告が遅れたことをお詫びします。
  (結果を探し出すのに苦労しました)

 
 
土曜日4試合、日曜日1試合の合計5試合、花園を走り回りました。


 



堂々の入場行進です。



横幕の文字は手作りで追加されてます



 

(対 大阪中央ラクビースクール) 



整列!!



10-25で勝利です。








(Dグループ)


同じグループに前評判の高かった横浜がいました。


5チームの総当たりで 1勝3敗でした。




(強い横浜)

横浜ラクビースクールの優勝でした




(決勝風景)

ゴールポストは必要に応じて立てられます。




(優勝チームに感じたこと)

でかッ !!
早ッ  !!
 
強ッ  !!
 
 
ボールへの執着心が見れます。
 
ボールが手にくっついてます。
 
 
小学生でこのレベル
 
そうなんだ
 
これが全国小学生ラグビーなんだ
 
 
 

お父ちゃん、
 
僕は日本一男前の
 
チワワをめざすよ
 

(パパの子だもの、諦めなさい)


(3月3日は お雛様)

早く片づけたら
良縁に恵まれるそうですが


ママの実家では3月4日中に
片づけが終わっていたようです。
 
ご利益は・・・・・・・??



0 件のコメント:

コメントを投稿