2017年4月13日木曜日

春の陽気に誘われました

<やっと暖かくなりました>

陽射しに誘われて、久しぶりの散歩・・・1か月?2ヶ月ぶり?

花の道にいってきます。


宝来橋上流ワシントンホテル ここも桜が有名です




宝来橋下流大劇場  去年より樹高が高くなったかな?




 
花の通りは桜吹雪、金さんまってたワン


 

 
もうすぐ市長選挙です。候補者は3名。結果は如何に??
 
宝ジェンヌOGが立候補してるんだって。
 
さすが宝塚だワン。


 


 宝塚南口・しだれ桜が満開です
 




パパありがとう。あったかいと気持ちいいよね





(ちょっとおまけ)


パパが秋田から食べきれずに持ち帰った卵、

賞味期限が印字されていてママが感激しておりました。

関西にはこのサービスないのかな??


期限が記載されてると便利だワン

0 件のコメント:

コメントを投稿