2017年4月19日水曜日

2017;105期入学式

<宝塚音楽学校>


昨夜の嵐が桜を散らしてしまいましたが

18日、26倍を乗り越えた40名が入学式です。



新入生なのですが雰囲気持ってるワン





 
清く 正しく 美しく



ここが始まりなんだ。
 (笑顔が素敵な女役さんに!)




宝塚歌劇団は実力主義です

親族の七光り?

 
政治の世界のように甘いものではありません。
(2世議員が多いのは投票者責任かも)
周囲の雑音を気にせず学業に励み楽しんでください



(余談ですが)


結婚するには卒業(退団)となります。

つまり宝塚歌劇団員は全員未婚女性です。






(楽しい舞台を、秋田でありがとうございました)


入学と同じ日、全国公演でこの春
秋田でも公演された花組メンバー、お二人の退団発表がありました。

  
  
 【宝塚歌劇団HPより】


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

花組

夕霧 らい
梅咲 衣舞

2017年8月27日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




(プロ世界の引き際)


プロ野球でも新人の数だけ、その世界を去る人がいる。ですワン


自分で身を引く。

定年がないから最後に決めるのは自分です。




パパ?

ぱぱは定年で潔く退職金を・・・・・


使い切ったってどうすんの???


涼し目は僕を参考に、、、、、、、?


0 件のコメント:

コメントを投稿