2017年4月23日日曜日

初めての体験 その2

<今年は初めて当たり年?>


(舞台公演)

昨日土曜日、笑い転げる事を期待して舞台公演に出かけました。

テレビ画面でおなじみの方々が多数出演されてます。

出演者の 2/3 がオーデションで選ばれた方々だそうです。






(突然の公演中止)

二時間半の舞台が半分程進んだころ突然主催者より

「出演者の一人が突然体調を崩し病院搬送となり
舞台を続けることができず、公演を中止とさせていただきたいと思います。」

「舞台はよろしければ引き続き出演者のトークショーでお楽しみください」




(ここからトークショーの始まりです)

芸達者な皆様、面白トークで場を盛り上げ頑張ります。

彼女の紹介やらこの世界にはいったいきさつやら。


お客へのサービスをあれこれトークでカバーします。






おばあちゃんじゃかわいそうだよね

お母さんだよね

(んだべ~~~)






(えまおさん、笑わしてくれました)
 

哀愁デイト 楽しすぎです。
 
宝塚音楽学校面接試験で
 
踊りを目の前にした試験官達の
 
点数アップは当然の事だったのでしょう
 




 
 
 
退場時にはこのようなお知らせが掲示されてました



 
 
 
 
 
(結局払い戻しです)
 
 
公演1時間とトークショーが無料となりました。
 
体調を崩された方はその日の夕方と今日の舞台を無事努められたそうです。
 
 
役者も大変です。舞台に穴をあけると信用を失ってしまうのでしょうね。
 
 
 
 



 


おいらの頭を踏む台本は

何処にもないワン
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿