2017年4月29日土曜日

GW , 今年は9連休

 <今日から始まりました>



国民総移動開始です。


(関西方面 ・ 本日9時半の渋滞)

普段と変わりありません


9日間なにしょう。
 
(パパは毎日休み同様でして・・・)

 
でかけたら混んでるし

お金かかるし・・・・・
 
 
映画でもいくか!!!

 
 
毎年それでお茶をにごしてます。



<お散歩は無料で健康だべえ>



ちょっと風がつめたいかあ

 


(生意気な、身の毛を刈り取るぞ)
 

 
 
(春の花が変わりました)
 
 
桜が散ってツツジ、ハナミズキが後を追いかけています。




 
 
それでも寒暖の差が激しく、なかなか一斉に花をつけません





 
生徒さんの服も春めいてきました。
 



 
偶然会えたお姉さんに久しぶりにダッコしてもらえました。

おいら とても 満足です。





(交通渋滞)

赤い線が長くなってきました。

みなさん、安全運転第一です。

 
高速道路は1時間ごとに休憩しましょうね





トイレが長蛇の列・・・・誰でもいやだワン

0 件のコメント:

コメントを投稿