2017年5月31日水曜日

プロの退き際

<宮里 藍選手 引退発表>


「自分のモチベーションを維持できない。」

(ファンの方々に満足してもらえるプレイを継続できない)


次回エントリー  6月8日~6月11日 六甲国際GC(兵庫県) 
                   サントリーレデイスオープン


 


藍ちゃんスマイルにあえるのが楽しみです




予選初日だったら人数少ない?予想で

パパはギャラリーとなって歩くつもりのようです。



それまで咳が止めばいいのですが。


「プレイ入ります」

(ゴホン ゴホン ゴホン・・・・ゴホ ゴホ ゴホン)  邪魔だよ・・・ね








<問題はつぶすに限る>


前川さんの一言で大騒ぎとなりましたが


(国立競技場の選定騒ぎで冷や水を頂かせてもらいました。この怨みをどうして・・・・?)






狂人・過去の人が戯言をもうしておるようですが
 
当方は一切関知しておりません。
 
 
(今回は発言にちょっと無理を感じます)


普段は秋田県出身者らしく誠実さが前にでています。

 
(この〇〇〇〇〇〇ような人を信じられますか??
 
このセリフは誰からの「ト書き」だったのでしょうか。
 
余分でしたわン)




(学校問題の陰に総理夫妻あり)



民間会社勤務人は官公関係者とのお付き合いを制限されております。

たとえ同級生でも利害関係が発生する場合、お会いすることを自粛しております。


 
 
 

国を動かす人間は何をしても・・・・・イイワケないのですが
 
 
 
 
ムサシ君、
 
自分に恥ずかしくない
生き方をしような。
 
 



 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿