2017年6月2日金曜日

秋工健児のギタリスト 2017


<第9回 ギター・サマーコンサート>


 41卒 田口吉三さんのチャリテコンサートが今年も開催されます。

 是非皆様お出かけくださいませ。










活動内容については以前のブログを参考にしてください。





(リンク先のチェック)

   はい、何とか成功です。

   探すのに手間取ってしまいました




(過去の記事)

すべての記事がしっかりと残っています。

改めて読むと 誤字脱字・・・・ああ、嗚呼



些細なことはお許し下さいませ。

 
夜中に 一人
 
ちびりちびり お酒を口にしながら・・・・






<咳込む仲間からの手紙>


ムサパパさん

  自分も同じです。

 先々週から、咳が止まらず特に寝てるときに咳き込んだりして

 かかりつけの医者から処方してもらった薬を飲んでます。

 夜中の咳は納まりましたが、朝の痰が多いのが続いています。

 
やぱりタバコが原因ですかね。タバコの本数は減らしてますので、

 いっそもう一度禁煙と いうことも考えています。

 しらふの時はそうでもないですが、やはり飲酒したときに 欲しくなってます。

 
お互いに健康には留意していきましょう。





煙が  「おいで~おいで~」  しているようで・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿