2017年7月4日火曜日

目標ができました「30」です

<勝ち続ける難しさ>

新記録を達成して、

そして敗者となって

新たな目標ができました。

いつの日か30連勝、
 
自身の記録を

自分で更新する目標です
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
<対局状況>
 
藤井四段、今までの進行をチェックして・・いや 夕食のメニューを選んでます
 
 
 
 
 
選びながらも視線は・・
 
 





支払いは現金払いです。
担当者は釣銭を用意してあります。





(負けました)

いやいや負けたのは右座の藤井四段です

その声を聞いた瞬間、佐々木五段はどっと疲れが出たようです。



藤井に初めて勝った男「佐々木勇気」 この名前も記憶に残りました。



将棋の世界をこれからも どんどん盛り上げて下さい


タイトルホルダーとの対局が楽しみだワン





 
 
<NHK こころ旅>




 今週から 秋田県が始まりました。

初日は田沢湖でした。

あすは何処へ? 朝の おたのしみ番組です



 
 僕たち秋田いったことないんだけど・・・・
 


 パパ、八月にはいつもの一人旅、秋田へ行くんだろ・・・
 
たまにゃ連れてけ!!
 
大曲の花火や鳥海山、男鹿半島も楽しみたいよ
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿