2017年7月25日火曜日

秋田県代表 決定

<今年は明桜高校です>
 
 
雨の影響で日送りになっていた高校野球も
 
やっと出場チームが決まりました。
 
 
 
パパの時代には秋田経済大学付属高校でしたが
 
2007年から明桜高校と改名してます。
 
 
対戦相手、日時が決まるまで暫しお待ちください
 
 

当時応援団が勇ましかったことを覚えています。

伝統は引き継がれているでしょうか。



<土用丑の日>


うなぎの厄日です。

かば焼きはどなたが始めた料理方法なのでしょうか。


 
パパたちも今夜食べるらしい?けど

僕にはあたらないよね・・・・・




 
(食中毒の季節です)
 
 
季節柄、生ものには注意しよう。
 
 
 
どこの魚屋さんからくすねたの???
 
子供たちの晩御飯かな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿