2017年9月15日金曜日

台風接近中

<連休を台風が襲う>

三連休なのにいじわるな
台風が接近中です。

お出かけは控え目に・・・です。
 
北海道へ旅行中のOご夫妻、
熊にも天候にも気を付けてください。


パパはこの三連休ゴルフ予定を入れてなかったとか。
 
ほんとに晴れ男やね。




(パパのせいかな)

実は今週初め珍しくパパがスタンドで洗車したのです。
 
その途端、台風は進路を変えてしまいました。
 




           右女子 :  かわいいねえ
           左女子 :  ありがとう、私でしょ!!

           右女子 :  ?? ありえない ありえない



丁寧に洗車してくれるので僕も嬉しいです。
 
ホイル・タイヤも無料で綺麗にしてくれます。



パパ、僕の愛車なんだからいつもきれいにしててよ。
 


<新名神、まもなく開通ですが>


19歳、痛ましい事故が起きてしまいました。

墜落災害(建設業死亡事故の最多原因)の危険を知りながら
なぜ夜間作業を決行せざる負えなかったのでしょうか。

 
安全帯を使用しなかったのか、できなかったのか。
 
一瞬の出来事が命を奪ってしまいました。
 
 

(のり面緑化)

 
様々な緑化がありますがちょっと変わった植栽です。
 



これって大葉?お味の程は?
 

なんでも鹿よけとか。(へえ~そうなんだ。)


<海外のゴルフ>

   藍ちゃんは引退試合         (一日目は悪天候で無効。女神かな?)

   松山選手は世界一めざして     (トップ十打差、56位タイ出遅れました)

   石川選手は来期の生き残りかけて (トップ三打差 5位タイ 絶好のスタート)

   ファイトファイトです。


みんな頑張れ

僕も眠いまなこで応援してるからね



やっぱり夜中は辛いワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿