2017年9月26日火曜日

秋空と友からの葉書

<棚田の彼岸花>

秋空の下、この季節、必ず咲きます。
まるでカレンダーを内蔵してるかごとく。
地球温暖化の影響もないように?季節感を持ってます。












<中学同期生の集い 幹事の葉書>

 
秋田で催した中学卒業50年記念の実行委員から葉書が届きました。
 
 
菊地幹事は仙台居住で体調も思わしくない中、
催し開催に積極的に参加されてます。
 
 
(パパ、毎年参加できるよう健康に気を付けようね。)





(50年会の 反省会)
 
パパは催し会場で飲んで食べて騒がせてもらっただけですが
実はその後反省会が開催されていたのです。



収支決算から次回の計画まで。

中学同期会は実行委員のおかげで

100歳まで続くこと 間違いありません。

 
 
実行委員の皆様ありがとうございます。

 
毎年笑顔に逢える事を楽しみに
 
田舎に帰ることができます。


閉会後に三次会の「宴」が催しされたか否かは??
 
 
 
 
< 同期会  と  同窓会 >
 
 
        
         (同期会)
 
共有する思い出がある
 
 
         (同窓会) 
 
共有する思い出が無い
 
 
 
 
「おおきな違いはこれかなあ」
 
パパの独り言です
 


いかに継続させるか、ん~~~~~


(困ったら寝て考えよう)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿