2017年9月28日木曜日

足引っ張り

<民進党が消滅!!>

衆議院解散とあわせて民進党が「希望の党」と合流する!!??
 
うそでしょ。なんかの間違い?ではありませんでした。
 
 
沈没する船から逃げ出すネズミなのか
 
新天地をめざす改革なのか
 
 
選ぶのは選挙民・私たちです。
 
 
東京都を見放すことはないでしょうが
国政対策は如何なさるのか
 
腕前拝見です。
 
 
(多数の議席確保は間違いなし かな?)
 
 
 
 
 
(足引っ張りそうな・・・)
 
 
この方の一言一言、
 
国民感情を逆なでしてませんか?。
 
 
 
(そんな些細なこと、知ったことじゃねえや。
だまっとらんかい!!)
 
 
そんなふうに聞こえるのですが。。
 
 
「驕る平家は・・・・」
 
 
(庶民をなめたら痛い目にあうよ)
 
 
 
 
安倍さんの選挙方針にも
 
真実味がないなあ。
 
 
 
 
 
<僕も目指します> 
 
 
この扉の向こう側には
 
新天地が待っているのだ!!
 
 
 
ブラッシングをねだって
ガラス戸に 立ち上がって
 
トントン トントン
 
早くしてワン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿