2017年10月21日土曜日

準決勝 勝利!!

<残念な完封逃し>

零封を期待してましたが

勉強させていただいたと反省材料にして

決勝も零封勝利を目指してください。



 
 ぱぱ、そろそろ発声練習しなきゃね。
 
煙草やお酒も控えめにしようよ。





<超大型台風21号>

関西は今朝から雨模様です。
 
925hpa  !!
 
最大瞬間風速70m !!
 
なによりも半径1000km の強風域 !!
 
 

規模がでかく、勢力が強く、ながびきそうです。
 
 
被害が発生しないようにと思いますが
 
水害を防ぎきれないのが日本河川の実状です。
 
 

 
「危ないと思ったら早めの退避」
 
 
天井川付近の居住地は
 
特にご注意くださいませ。
 
 
 
淀川が受け持つ流域全域に
 
100mmの雨が1時間降り続けたら・・・・。
 
怖いことになってしまいます。
 
 
 
 
 
 
<明日の出来事>
 
台風が選挙の投票率に影響しての結果予想は・・・・?。
 
明日のニュースは選挙と台風で一日終わりそうです。
 
 
 
(開票結果予想)
 
笑うのは安倍さん?
 
百合子さんは微笑み返しで、
 
枝野さんはしてやったり。
 
松井さん健闘しましたが・・・・。
 
 
 
台風で停電になったり
 
避難勧告が発令されませんように。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿