2017年10月31日火曜日

秋工健児 関西へ!!

<年末は花園と京都に集合です>
 
 
応援で忙しくなり、
 
嬉しい悲鳴が ワンワンワンです。




関西は台風の風雨の最中、
秋田も雨のなかで試合が開催されました。
(パパは情報が入らず中止かと勝手読みしてました)



(ラグビー決勝)

期待通りの完封勝利でした。

今年は第1グランドでプレイしましょう!!
 
 
秋工  36:0 秋田中央





   得点経過



(高校駅伝)

こちらも全国大会出場の権利を勝ち取りました

68回目の大会は雨模様の中で行われ、参加チームは16校でした。

   
秋田工業 優勝タイム  2時間8分7秒









女子は(21.975キロメートル)秋田北鷹高校(1時間14分28秒)です

 



<その瞬間>

ビデオ判定ってつまらんです。

試合の盛り上がりがしぼんでしまうし、

試合翌日に 「誤審だった」「さすがの審判!!」などと

新聞の見出しを探すことが無くなってしまいました。




(走った!! 投げた!!)
 
ボールがバットに降れた瞬間から6秒のドラマです!!
ビールを注いでいたら終わってしまいます。
 
 
 
横浜負けたけど これぞプロの試合、
 
つぎは勝ちましょう、
 
3連敗の4連勝は過去にもありました


 セーフですね・・・・。先にベースタッチしています
カメラの精度良すぎます。
 
フイルムは粒子が荒く、
指先までは見えなかったよ。


<新名神暫定開通日>


未だ日にちが発表になっておりません

11月中と発表されたままで終わってます


ひょっとして 11月60日かな??



 

0 件のコメント:

コメントを投稿