2017年10月5日木曜日

全国大会 優勝号外

<パパの思い>


パパは下書きを作ってしまいました。
 
切なる思い、わかってやってください
 

僕の独り言?
 
(勝手に書いちゃ駄目ですよ。)
 
 
 
 
 
<昨夜の名月>
 
 
 
まんまるの  月に託すは  優勝旗
 
                       634
 
 


パパが野原から一日前に摘んできたとき
 
穂は開いていませんでした。
 
 
 
名月に合わせて開くとはビックリです。





<パパの晴れ男返上>

(月曜ゴルフの天気報告)
 
Am  雨の中。

Pm  雨と霧の中。





(方向)

どっちにうてばいいの?

        (心:目標あっても一緒だし・・・)


(距離)

何ヤードのこりかなあ。

           (心:その距離打てる自信ないし・・・)




はい、スコアが悪いのは雨と霧のおかげです。





(明日も雨)

明日は寒さと雨と風、体に堪える天気です。

今朝一番に予約のキャンセルを入れました。




パパ、もともと 週2ラウンドなんて無理なんだよ。
年齢考えて身体をいたわろうね。 ご自愛 ご自愛。






<我が家の家計簿>



のぞき見するんじゃなかった・・・ワン


 

0 件のコメント:

コメントを投稿