2017年11月8日水曜日

新名神 部分開通日発表

<12月10日 15:00 部分開通します>


11月中の予定でしたが

台風の影響でしょうか、少し遅れて開通するそうです。


(ネクスコ西日本 HPより)

 
 
 
 
来年3月には神戸JCTと高槻JCTがつながります。
 
 
全線開通で車の流れが変わるのが楽しみです。
 
朝夕の宝塚トンネルの渋滞解消されるよね?
 
 
 
 
<秋田県人会 ゴルフ大会>
 
 
昨日秋晴れの下、参加者16名で山の原GC、恋の里コースで行われました。
 
パパはカメラを忘れてしまって紅葉写真撮れず・・・・・・でした。
 
 
「ゴルフ場毎に台風の影響もちがうなあ」
 
 
注意を払うべきはボールの行方なのに
 
 
それじゃスコアが良くならないよね
 
 
 
3パットを越える4パットもあった???
 
 
90台のスコアですがパットだけで
 
10打は少なくできそうな内容でした。
 
 
パパ なさけな・・・・・・・・ですワン

0 件のコメント:

コメントを投稿