2017年11月23日木曜日

新名神 ハイウエイウオーク 

<新名神高速道路茨木千提寺パーキングエリア(下り線) >

 
 
雨が心配されましたが秋晴れの紅葉の下で開催されました。
風があって寒いのも歩けば気になりません。
 
 
今日だけは無料で通過します。
送迎用のバスと2輪車だけですけど。
 
 
 
開始直前でこの人だかり!!
次から次へと送迎用バスが満員の参加者のせてとうちゃこします
 
 
 
 
合図と同時に一斉に歩き始めました。
先頭の男の子は走れ!!!!です。
 
 
 
 
ひとめ1000人!!最終参加者は3000人かな?
次からつぎへ気候に誘われて参加者がふえていきます
 
 
 
あっという間に先頭が見えません。
車ではなく人人人・・・・・道路からこぼれそうです
 







(余禄)

大阪府下のキャラクターも参加です。
パパ 名前全部言えるのかな??






ネクスコ西日本さんのコーナーも質問攻めで賑わっていました。




地元から出店の名物即売所コーナー(12ブース)も人気でした






パパはトン汁をたっぷり唐辛子をかけて頂きました。
400食用意されたそうですがきっと完売でしょうね。
 

 
お肉・野菜たっぷりで200円は値打ちありでした
 




(おまけ)

私のパパもこの工事に従事したんだよ。
きょうのこと絶対に忘れないからね

パパ 大好きだよ




(おまけのおまけ)

パパのお友達も参加してたんだって!!!
 
Tさんご連絡ありがとうございました。


パパと一緒に20年間も仕事で一緒だったらしいよ。
パパはその頃も頑固でした??


 

0 件のコメント:

コメントを投稿