2017年12月15日金曜日

新名神は雪景色でした

<12月10日開通式>

(右に~~ならえ!)


ずらり整列された先生方、
 
お名前がすべて言える方はかなりの政治家通です。
 
 
 
 
 
 
(昨日、初めての走行は雪景色でした)
 
 
とどろみから茨木千提寺まで走ります。
 

 
 
雪マークが出てました。
秋田では当たり前・大阪では珍しい事です。




対向車も後続車もいません。
ハイウエイ貸し切りです。


当方あまりの安全運転につき、
1台だけ追い抜いていきました
 
 
 
 
 
 
「茨木千提寺PA 大型車 混雑」???車両は見当たりませんでしたが・・・・・
 
 
 
とうちゃこ 。410円のドライブでした。
 
3月に全線開通によって車両も増えると思われます。
高速道路の運転になれるには今がチャンスです!!
 
 
 
 
<税金から給料いただいてます>
 
 
 
他の議員さんに「一緒にすんな」とおこられます。
 
 
① 好意をもたれていたら
何をしてもいいのでしょうか
 

ムサシでしたら、
素敵なお姉さんのアンヨにじゃれついて
喜んでいただいてます。
 
 
 
 
② 市民の代表が
市民をいじめてどうすんの?

 
背中から石が飛んでくるとか
ひそひそ話が気になり
街を歩けないとか・・・・
 
気にしてたらあんなこと出来ないか。
 
 
(①②処方箋)
 
退職され世間に忘れていただくのが、
ご家族への良薬かと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿