2017年12月28日木曜日

30日 対戦相手決定

<群馬県代表 明和県央>
 
 
<対戦相手が決まりました>
 
秋工初戦、普段通りの実力を出せれば勝利できます。
 
選手諸君、体調を崩さないようにしてください。
 
 
 
 
(ちょっとフライング)
 
 
元旦には地元仰星応援団に、秋工魂をみせつけましょう!!
 
 



<大阪激励会にて>

エールの後続で、60人の「おたけび」がホテル中に響きわたりました。
 
この気合いが素晴らしく、よかった!
 

花園でも皆さん声援をおくりましょう!!
 




<僕のうたたね>

パパの「ちゃんちゃんこ」 と
 
 
 
ママの「ボレロ」


ン~~、考えることもなく パパの勝です。
(お正月近いからリップサービスしときます)
 
 
<正月用品>
 
 
「酢だこ?? それってなんですか??」
 
ママの問合せに魚屋さんのご返事です。
 
関西であの赤い「酢だこ」を見つけるのは困難なのです。
 
どなたか地元で(パパの為に探し回った)ママに入手できるお店を教えて下さい。



関西で酢だこを食べる風習はなく
東京以北の正月用品で
酢だこの紅白が「おめでたい」とされたようです。

無いとなおさら食べたくなる・・・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿