2017年12月3日日曜日

12月30日 花園へ集合!!

<組合せ決定>

昨日の忘年会最中に組合せが発表となりました。





12月30日は沖縄と群馬の勝者と戦います。

第3グランドはスタンド応援となります。

朝早いので遅刻しませんように。


(試合予想)

波立たなければ1月1日は 東海大仰星 、3日は桐蔭学園でしょうか。



(平成での優勝)

優勝回数最多を数える秋工ですが

平成年度の優勝がありません。

めざせ平成での優勝です!!



<部下の指導>


酒を飲みながら説教するタイプは嫌われて当然なのが世の常です。

「そんなこといったかなあ」  

「酒のうえのことなので・・・・」


これは禁句です。

信用を無くします。


(品格のなさ)


どんなに優勝回数を延ばしても好意が持てないのはなぜでしょうか。
張り手・かち上げが横綱の得意技では寂しいです。
 
これは強者の弱者へ対する威嚇です。



 
俺がルールだ!!
強けりゃなんでもできるんだ

 勝ち負けも自分で決めてしまいます。



(おまけの万歳)

同情を得るためなのか
己の悪さを隠すため?か



酒の席で日馬富士に
 
(貴にヤキ入れしなきゃなあ・・誰にやらそか)
 
背中をせかされたような出来事でした。
 
 
 
酔わずにあんな指導ができるなんて
 
僕らの世界とはやっぱり違うんだワン。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿