2017年12月30日土曜日

花園1勝 次は元旦です

<シード校面目>

終わってみたら点差はありました。

でも もっととれてた

あの失点は隙を突かれました(相手もモールを意識させ見事でした)


良いとこ、反省点ふまえて

次は元旦・仰星と勝負です。

(今日の試合から)
仰星はバックスの攻撃が目立っていました。
秋工はフォワードが威力を見せました。


秋工の必殺タックルによって
元旦の勝利は手中にします!!!

<試合模様>

(キックオフ)


 
 
パパがあの辺に??


 
 
でたあ~~
その瞬間に踏み出しています




予想していなかったバック攻撃!!
唯一の失点となってしまいました

 この作戦の相手を褒めるべきなのかも・・・です


<応援 お疲れさまでした>

元旦も宜しくお願いします!





<半世紀ぶりの再会>

森さん、お久し振りです。



パパの1年先輩の森さん、東京の方々はおなじみでしょうが
パパは寮生活を共にし、卒業以来初めてお会いすることができました。

ウイングとして活躍され優勝された44年大会の記念プレートの前で
記念写真をいただきました。ご本人はこのエリアをご存じなかったようです。



(祝勝会)

次は1日だよ!!風邪ひくなよ

勝利は美酒だべ~~~


 



(おまけ)

昭和40年・45年卒の応援団長が肩組みました。
 
誰?と誰かはご想像にお任せします。


二人のエールが
お店の迷惑省みず

鳴り響いたことは事実です


(もひとつおまけ)

この応援団旗はパパが在学中に新調されたものが引き継がれていました。

あれから50年!!!むむむむ 感動です。

後輩たちが半世紀にわたり
 
この旗を引き継いでいてくれました。



旗の隅々のほころびと、
コバルトブルーの色あせが
歴史を物語っています。
 
これでいいのだ!!
これがいいのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿