2018年1月10日水曜日

スポーツマンシップ

<まさかの出来事>

競争相手を陥れるために禁止薬物を飲料させる。

小説みたいな出来事が報道されました。



標的にされた選手は相手に対し自供してくれたことに感謝し

行ったことを反省するよう記者会見で述べています。
 
 
本心かとは思いますが
 
相手への恨みがありません。




<レフリーへの思い>


 
 
 
あのプレイが認定トライでは?と囁かれています。
 
花園では関西びいきの判定が多いとか
 
おしゃべりがたくさんいますが
 
パパは適正な判断であったと支持します。
 
 
 
後輩たちが、次はぶっちぎりの強さを見せてくれることを信じてます。
 
 



あれは敗戦じゃありません

同点引き分けで

次の試合に進む権利を得たのが
 
トライ数だった、だけの事です。
 
 


パパは決勝の試合、劣勢になっても

仰星の優勝を信じていました。

仰星が優勝してこそ、あの引き分けに

黄金の値打ちがあるのだと!

0 件のコメント:

コメントを投稿