2018年1月2日火曜日

応援の後遺症

<花園 ベスト8ならず>


ご存じのように 27-27 同点のトライ数で敗者となりました。



(後半28分)

相手ボールを奪い取り


 
 
インゴールですが
ボールダウンならずですが、
相手の反則をえて




フォワード勝負を挑みますが一歩及びませんでした。



(OBの一言)

弱いから負けたんだ、涙は流すな。

悔しかったら強くなれ。




<パパの初ドジ>

帰りの列車の窓台にカメラを忘れてしまいました。
試合の模様や懇親会を振り返りながらこっくりしてしまい、
到着駅名のアナウンスで慌てて降りてしまいました。
問合せたところ、終点駅の「忘れ物案内」に届けられていました。

着払いの宅急便で自宅に届くまでは数日かかるそうです。ああ~~



(脱力感)

パパは一日おきに花園へ
 
向かうつもりだったので
 
なんの予定もありません。
 
 
太る予感のする正月です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿