2018年1月28日日曜日

復活 3人衆!!

<選抜高校野球>

由利工業高校 初出場なる!!!
 

 
甲子園に応援行くからね。
 
本番まで怪我などしないように。
 
 
一生の思い出を作って下さい。
 


 
<あきらめなければ 何かがある>





諦めたらそこで終わってしまう。
 
(パパは身の程知らずで
無理な七〇台目指しています)



(PGA-米国男子 )   

ファーマーズ・インシュランス・オープン最終日

 
松山選手と
 
復活したタイガーウッズが同組でラウンドする!!
 
これは早起きするしかないでしょ!!
 
 
パパは放送開始の朝三時に
早起きするつもりのようです。
 
僕を起こさないで!!
 
 
 
 
 
<努力すれば報われる>
 
 
優勝おめでとう!!
 
 
怪我を克服して諦めずの努力が
六年ぶりの平幕優勝を得ることができました。
僕好みの関取です。

14勝1敗で 優勝・技能賞・殊勲賞を獲得しました。
 
 
今迄の苦労がすべて喜びに変わった瞬間でしょうか。
 来場所の番付が楽しみです。
 
 
<もう一人、復活なるか 松坂>
 
今年は中日のユニホームで戦います。
 
スリムな体形で戻ってきました。
 
 
 
まだピッチングホームは見せていませんが
 
復活の一勝目、楽しみにしております。
(相手は東京のチームだよね。)
 
 
<三日連続の雪>
 
毎日が雪の皆様にはおこられそうですが
 
僕としては散歩が寒くてたまりません。
 
おしっこも 一回ですまし(時間はかかりますが)
 
素早くお家に帰ります。
 
 
気温も五度以上上がらず・・・・・。


 
 
 



七日後の二月四日は立春ですが


寒さはまだまだ続きそうです。




 
それなのにパパは二月初旬に
芝刈りの計画を入れてます。
 
この冬、最後の大寒波に
ならなければよいのですが。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿