2018年1月29日月曜日

新名神高速道路 開通予定

<神戸JCT~高槻JCT間 全線開通します>

 
平成30年3月18日(日)15:00 開通予定!!
 
 
様々な問題が発生しながらの工事でしたが
 
全線開通の予定が発表されました。
 
 
これで中国自動車道の渋滞が
 
緩和される事を期待します。
 

渋滞情報で毎度毎度の「宝塚トンネル」の言葉が消えるかも?
 
 
 
 
<早朝からの応援>
 
 
タイガーは今年復活優勝する方に賭けます。
 
松山は3勝目指してほしいな。
 
 
松山選手・最終日はベストスコアの ー3で
通算 ー5、 12位タイで終えました。
 
 
次週は3連覇のかかる
フェニックスオープンです。期待します。
 
 
 
 
(PGAは写真撮影を認めてます)
 
 選手に迷惑をかけない条件で
 
 ロープ柵の外側で、プレイ中でなければ
 
 撮影を認めているそうです。
 
 
 しかし、これは「やりすぎ」ではないかと・・・・・
 
人気回復の為に日本でも認める方向だったと
思いますが経過をどなたかご存じでしょうか?
 
 
 
僕にも映像権あり?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿