2018年1月6日土曜日

嫌なら観なきゃいい?

<酒のうえでの相撲界>

日馬富士も一緒に酒さえ飲まなければ、
引退に追い込まれることもありませんでした。

 
貴乃花親方も処分が決定しましたが
 
次の理事選までの推移を
 
興味をもって見守ることとします。


(お前もか・・・)

相撲協会の驚きとため息が聞こえた
(下世話な)ニュースです。


お酒は、58歳の分別ある人も、
過ぎると我を忘れさせてしまう。
 
皆さん、自分の適量を知ってますか。
 
パパは3合までと決めてるようなのですが・・。
 
 
 
 
(どんな初場所)
 
あんな相撲はみたくない!と思われたら
取り組み前に席を立てばいいのです。
 
ただし座布団は放り投げてはいけません。






<甥っ子の年賀状>

 
毎年家族の「干支変身」で楽しませてくれます。
 
今年は3匹のワンちゃんでお母さんは黒子かな?
 
 疑問:仲良し四人家族でシャッターを押すのは誰の役目?



<マッサージ>

パパは、運動不足を棚に上げ
僕にマッサージをせがみます。


そこのところ もう少しトントンして。
 

(シャキッとせんかい!)
 
「一日でソファーから何分離れたの!!!」
(ママの言葉)

0 件のコメント:

コメントを投稿