2018年2月21日水曜日

師弟対決 ガチンコ勝負!!

<注目の一局>

師弟対決の日程が決まりました。


  38日(木)  68期 王将戦一次予選  杉本 昌隆七段 VS 藤井 聡太六段  

 
失礼ながら賭け事が許されてるなら
 
藤井人気がすごすぎて
 
弟子が2倍、師匠が18倍のオッズでも成立??
 

(なめんじゃねえ。師匠の強さを思い知らせてやる!!)


 両者ともにできれば「対戦したくなかった」のではないでしょうか。
 
 
王将戦の一次予選をここまで盛り上げてくれる両者に
 
将棋界は 「ありがとう!!」
 
特別功労賞モンです。
 
 
(賞と言えば国民栄誉賞)
 
パパは囲碁と将棋が大好きでなので
棋士の地位が認められたと
自分がいただいたように喜んでおります。
 
(ヘボなくせに暇さえあれば専門チャンネル観てます)
 
記念品と賞状で
賞金はありませんでした。
 
パパは「いくらあるだろう」と
勘ぐっていたようです。
 

 
 
 
(人気取?)

総理は国民栄誉賞授与に続き
 
金メダリストに電話をしたり
 
社会に好印象を与えようと懸命ですが
 

ご夫婦の行いが説明不足のままで
 
いまだに国会でくすぶっています。
 
 
 
<中学の同期生>
 
毎年顔合わせすることにしたようです。
 
羨ましいって。
 
7月末にはパパも帰るからね。
 
元気な姿を見せてあげて下さい。
 
 
 
「追加ドリンク自己負担 各200円」
 
これいいねえ!!
 
飲めない人の「不公平無し」だ。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿