2018年3月31日土曜日

選抜ラグビー 1回戦結果

<どうした 秋工>

試合は観てませんので内容は解りませんが
大差で仰星に敗れてしまいました。

残り2試合、奮起に期待します。



(福岡 対 仰星)

明日はどんな試合になる?
今年の高校ラグビーを占う一戦かと思えます。


<プロ野球開幕>

パパはアメリカと日本が同時に開幕で
頭の中が何を見たいのか混乱しておりました。

とりあえず昨朝、早起きして
大谷の打席をテレビの前で見ておりました。

打席に立って「さあ、打てるか?」
思う間もなく1球目を一振りのライト前ヒット。

パパの早起きの結果はあっけなく達成されました。


イチローはノーヒットに終わったけど
あれだけファンが歓声をかけてくれる、さすがです。



(日本のプロ野球)

今年の虎はいける!!
菅野を打ち崩してしまいました。

ホームランよりもこの一点が勝利を呼び寄せました。
3連続ヒットで無得点で終わっていたなら
きっと負け試合になっていたと思います。

 
高山・良くはしった!!(プロなら当たり前だけど)



甲子園なら、あそこまでボールが高く弾まないワン。
人工芝様サマの貴重な1点、ありがとうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿