2018年4月27日金曜日

200m歩 11年

<これから どうする・どうなる>


まずは握手が交わされました。
 
 
 
公式発表が楽しみであります。
 
トントン拍子とは
このような状況でしょうか?
 
何が変わるのか、どうなるのか
全てがこれから!です。
 
 




我が国も選挙で総裁を決めるように・・・・・
「そんな訳はない」と言い切れない・・かな?




(日本の立場)

どのようなお気持ちで
「今日の日」を迎えられたのでしょうか


拉致された方々が全員帰ってこれるように・・・・・
日本へのミサイル脅威が全てなくなるように・・・・・



私の出番も残しておいてほしいなあ


(日本(私)は今回何もしてないし。)
 
 




<責任をとらす>

雪道で渋滞を引き起こした原因車両に
罰則を設ける事を検討しているそうです。


走行に必要な準備を怠っていた事への罰則と思われます。

    
 
   巻き込まれて一言:
 
「お前一人のせいでこんな目に遭ってるんだ、責任をとれ!!」

 
けどね・・・・ちょっと違うような、気持ちも分かるような・・・です



(車両の渋滞)

故障車両での渋滞は、
罰則対象にあてはまるかな?
これも腹立たしい出来事です。
 
料金所の長~~い混雑が
1台の故障車両の為と知ったとき
 
思わず声が出てしまいました
 
「〇〇✕✕!!」
 
 
 



そのうちに事故渋滞まで対象と言われだしそうです。





<ゴールデンウィーク開始>


  渋滞にイライラせず

  安全運転に心掛けましょうね。

  渋滞時の追突事故・要注意ですよ~~~~。

  
(他府県ナンバー車両)

  彼らはカーナビ頼り走行が大半を占めてますよ。

  周囲の注意が散漫してるはずです



<おまけのSA>

 
宝塚北SAは混雑が続いています。
 
 
人気物売場は長い行列、間違いなしと思われます。
 
昨日の夕方でも数十名並んでいらっしゃったとか。
 
 
時間に余裕を持ってお出かけしましょう。
 
 
 
我が家ですか?
 
パパはこの期間を
 
ムサシ号の休養日に指定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿