2018年4月1日日曜日

トランプ大統領辞任!!

<4月1日・今日だけの嘘>


(ママの一声)

どうして?
誰が次の大統領に??   ・・・・・・ママはパパを信頼しきってます。


(母上は)

そんなことある?
今日は4月1日だよねえ。  ・・・・・・・しっかり読まれていました。





(全てお話しします)

私はなにもお願いしてません。
周りが勝手の思い込みでやられたことです。





(皆様に合わせる顔が・・・・)

 
何も言わず、相撲道で結果をお見せしたいのです・・・・・





(蘇生拒否消防本部・局で6割遭遇)


母上・ 長生きする年寄りが増えたからねえ。
ママ・ 年寄りっていくつから?ママは入ってないの?
パパ・ そうだね、我が家では90歳以上が年寄りかな。





<選抜高校ラグビーF組予選>



仰星が敗れました。
秋工にも決勝へ進むチャンスがあります。

   東福岡 (福岡) 34-20 東海大仰星(大阪)  

   秋田工業(秋田) 38-5 昌平(埼玉)   


明後日、福岡に勝利です!!!




<選抜高校野球>

前3試合が長引いてこれから4試合目が始まります。
 
 
智辯和歌山、相変わらずのネバリを見せてます。

花巻東、最初のチャンス逃したのがいたかったなあ。

桐蔭監督、バット振りの鋭さを阪神で指導してください。



<おまけのプロ野球>

イチローは若さ全開のホームラン打球キャッチ!!で、2本のヒット!!。
ダルビッシュはお疲れモード?途中からストライクが入りません・・・・です。


(国内)
縦縞は2試合連続の逆転負け・・・・開幕早々いいかげんにして~.

0 件のコメント:

コメントを投稿