2018年4月29日日曜日

ゴキゲンさん?

<シャンプーの威力>


カメラに向かってこのような笑顔を見せてくれることなど滅多にない事です。
これもシャンプーでゴキゲンだから?(パパ談)





<会談だけで、この威力>

「私が北朝鮮と日本の間を取り持ちます。」


「それにはまず、米国にお伺いをしない事には・・・・・」




(変化した?国策)

 
過去は忘れ去って、この平和を望む姿勢を信じなさい。

いやいや、まだ何も変わっていません。
独裁者が笑顔を世界にばらまいただけです。

制裁解除?そんなこと国民が許しませんよね。
「過去の迷い言」が物語っております。



<ノーベル平和賞候補>


北と南の指導者をノーベル平和賞候補一位にあげたとか。
次の候補が米国大統領!!!???

戦争と人の生死以外は何でも賭け事にするお国柄、
さすがのジョーク!!ですよね?

半世紀以上のわだかまりが一気に解決するわけがなく、
焦らず、ひとつずつの「平和への歩み」に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿