2018年5月18日金曜日

乖離(かいり)って?

<パパ、どんなことなの?>


普段あまり使わないこの言葉を用た理由。

「選手が監督の言葉の意味を取り違えた。思い違いの行動。」と
社会に強調したかった。と受け取りました。


「立場解ってる?職なくすよ」

(いやだけど生活の為に、法も犯さないと・・・・)
 
 
 
結果 「彼は言葉を取り違え 勝手にやりました」
 

 
 
パパは勿論使わない言葉だよ。
入社試験問題?、あるはず無いよ。


 
パパはマテ!
ママはよし!


パパの言葉は聞こえぬふりして・・・・・パク・・




(NHKもトップニュース扱いです)



このプレイに対する報道のあり方が
レスリングのパワハラ騒動に似ています。


大騒ぎしました。
伊調選手は東京オリンピックを目指せる環境にいるのかな?



(辞めたらおしめえだよ。おいかけんなよ)




(北朝鮮と米国)

「そんなつもりじゃあ なかったよ 」
「意味をとりちがえていませんか?」


首脳会議前の「かけ引き」で
ロープを張ったり緩めたり。

「関係各国首脳」の思惑はそれぞれ異なりますが

「朝鮮統一の夢」を追っている方は・・・・


本気?ポーズ? 
なんとか無事に開催してほしい。それが願いです。
 
 
 
(おまけ)
 
なぜか隣国の大統領は
志し半ばで躓くようです。
 
 
裁判は進んでいますが
本当に悪い奴は???
 
 



(先人の心得) 他所に目を向けさせ
自分の行動は目立たないように・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿