2018年5月24日木曜日

パパの小旅行

<仲間と2泊3日旅日記>

バスで旅行にいく?
誘われて行ってきました四国路。
はい、我が家で参加者はパパ一人、

家族に「後ろ指さされ組」、いやいや
「楽しんできてね~~~」と見送られて行って来ました。



<1日目>

(準備開始)

飲む前にキャベジンが支給されました。


水の変わりにビール!?まあ、いいか~



(鳴門のうず潮)

幾度となく観てますが
船上体験はしてません。







(松山城)


個人の考えですが、石垣が崩れたとしても

石そのものを元の位置に復元する必要は無いと思うのです。


熊本では時間とお金で「復元」に勝負をかけているようです。



 
 
この継手の不思議?次回Sさんに解答しますよ~~

名前だけお知らせ 「かなわ継」 と言います


<2日目 ゴルフ>

晴天の下、芝刈りです。

パパが1位だって?それおかしいだろ??

スコアは口を割らず、商品だけはママに届きました。


(生まれて初めてうちました)


しっかり前にとんでます。

あたってる・・・空振りじゃないぞ~~。
 
 
彼女に負けた彼がいる・・・・ん??


<3日目最終日>


(大山祇神社)

神木・が2600歳
卑弥呼より年上・・・・・



「ご利益がありますように」パパ賽銭奮発しました。


(お城?それとも・・・・)




お城の中は恐怖の館、こんな細い板の上を歩かされます。

 
 
 
 勿論冗談です。


(異様な・・・風景)


どなたのご趣味なのかは存じなせんが
世界のレプリカが展示されております。

凱旋門をくぐると

石像の世界があります。



 
 
 
 
 


わかった!!石屋さん組合だ!!!



(東洋大姫路野球部)

小雨の中、練習です。
通りすがりのパパに大声で挨拶してくれました。



ぱぱも思わず「うオーす」、返事を返したそうです。

パパ、気分は高校生かい?





<僕へのおみやげ>

むさしくん 宜しくお願いします。
なかよくして下さいませ。




「身分をわきまえて行動しろよ」

お菓子はなかったの?松山なのに・・・・・。


パパはママのリクエストに応える為

名も知らないお菓子を「手振り口先」で説明しながら
多数のお店を尋ね歩き、ついにたどりついたお店で

「すみません、もうあのお菓子は製造中止しました」


あ~~~。





0 件のコメント:

コメントを投稿