2018年5月5日土曜日

長すぎるGW

<僕をどっかに 連れてって>


パパ、GW期間中何歩あるいた??

少しは動けよなあ。ママを見習いなさい!!
 
 
 
(噛むのは僕だけじゃない)
 
 
野生の動物を甘く見ると大変な出来事が・・・・
「可愛い」などと餌は与えない方が無事に済みます。
 
 
 
奈良の鹿は全て「野生の鹿」です。
人工授精はおりません。
 
せんべいをせがまれたら、すぐあげましょう。
じらすと痛い目に遭います。
 
 
 
「カンガルーには餌を与えないで下さい」
彼らは強靭なキックボクサーです。
 
 
 
 
 
カラスはゴルフ場でおなじみです。
なぜか「ナイスショット」だけを持ち去ります。
 
彼らの鳴き声で思いが解るとか。
研究の値打ちあるかも??
 
 
 
「写真撮るよりどけてくれ~~~~~」
 
 



 
 
止めの一撃
「おめ~~ん」
この結末は??
 
 
 
僕だって怒らすと怖いよ
(パパ)ムサパンチには泣かされてます
 
 
 
 
 
<我が儘>
 
 
(世界卓球でついたケチ?)
 
 
 
奇策:「相手と戦わずして、合同チームをつくってしまう作戦」
 
 
 
 
どなたが言い始めて、如何に認められたのかは知りませんが
 
「特別なんだよ、いいだろ?」と思われているような・・・
 
 
近所にいる「だだっこ」の言い分に似ています。
 
 
 
日本女子は理不尽な連合チームに勝利し、今夜決勝を迎えます。
 
 
 
 
 
 
北朝鮮一般国民の生き様は如何に??
姿は何も見えてきません。
 
 
 
(ふろく)
 
卓球の賞金は「低価格・底値安定」らしいよ~~~~。
 
 
広さで賞金がきまるのが、テニスコートと卓球台???
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿