2018年6月11日月曜日

平成30年度 総会開催

<リクエスト>

もっと写真を!!のご希望にお応えし
今回は写真をメインにお送りします。

総会の議題? それは飲むことです。


尚、ここに記載された写真転用をなさりたい方は
管理人ムサシまで、ご一報下さいませ


(パパの役割)

まずは旗の位置を決め、椅子を配置します。
配置はOKなのですが・・・・・


 
頼んだカメラマンが右寄りだったので中心がずれてます。
みなさん、申し訳ない!!気が付きませんでした。





(ご来賓挨拶)

そうか・・生徒数は半分となり
女生徒が増え
新校舎は着々と工事が進んで、おり完成も間近に。

ラグビーは中央に連敗??

県内就職が60で県外が80人。
関西方面は・・・・・・。

エコデンレース会場は万博会場へ戻ります。






(四年ぶりの演奏)

K58年卒・飯塚さんの娘さんと(右)、渕上さん(サックスの先生・プロです)
お二人は同い歳のお友達、アルトサックスの合同演奏で会場を盛り上げてくれました。

 
昨日の答:サックスは木管楽器です。
 

 



父上が冷や汗かきかき?大きい身体を小さくし
伴奏音楽の黒子に徹していました。




(乾杯!!)

号令をかけたら、グラスを合わせる相手もなく一口先に「ゴクリ!!」です



 
 
(フルートでどんぱん節)
 
 
音合わせ後、フルートの音色での民謡の始まりです。
 


(宴会スナップ)


「支部長と幹事長兼務」
大変だろうけど身体だけはな・・・・


 
 
定期サマーコンサートも迫ってきました。
「秋工健児のギタリスト」宜しくお願いします。


 
 
 
ちょっと会話には テーブルが広すぎるかな?
肩が触れ合うような席も困りますが。
 
秋田県大阪事務所は環境がいい場所ですよ~~
(なんの環境って、アフターファイブですよ)

 
 
 
美味い!!上手い!!旨い!!
演奏ありがとうございました。
 
 
 
 
 
「男どもの悪だくみ 1 」 
 
人相風体で判断しないで下さい。
 
 
 
 
「男どもの悪だくみ 2 」 
 
今晩の予定は?   秋田へ帰ります・・・・・・。
 
 
 
 
「男どもの悪だくみ 3 」 
 
その指先は?? いずれ幹事長候補だあ~~~。
 
 
 
 
(ラグビーの歌)
 
 
最後はいつものこの曲ですが今回はフルートの演奏付きです。
東京秋工会 嵯峨副会長 素敵な演奏をありがとうございました。
 
 

 
 
 
<戦いすんで・・・・>
 
 
疲れたね・・・・。疲れたよ・・・・。
 
「飲み疲れだけどね」
 

 
 
いずれ幹事長・支部長の役職が待ってます。
 
もっともっと頑張って頂きま~す。
 

 




<支部長お疲れさまでした>

いや~~、俺も肩の荷がおりてホットしたよ。
 


 
 
 (おまけ)

二次会でそっと見せてくれた写真は、
パパの大好きな「栄光へのダイビング」でした。
 

 
支部長お疲れさまでした。
これからは相談役で宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿