2018年6月25日月曜日

嬉しい寝不足

<その条件>

第三戦で負けなければ決勝リーグへ進めます。


土壇場での監督交代や、得点できないチーム力、

負け癖に盛り上がりも今一でしたが、

ここにきて日本国中盛り上がりました。


ここまできて

まさかの予選敗退だけはありませんように。


これで監督交代の強行策も

「間違いなかった、良かった良かった全てよし」で

ベスト16へ進めることとなりそうです。


 
 
 
僕の寝不足責任はどうなるの??






<第100回 高校野球秋田県予選組合せ>


秋田工業ノーシードですが2回戦から出場します。
 
http://www.aab-tv.co.jp/yume/pc/tournament.php

 
第1シード金足・第2シード由利工業で争います。




<生まれて初めての経験>


母上はパパと一緒にパパ行きつけの美容院へ。

ここはパパの男友達が経営している「小さな可愛い美容院」。

母上はちょっと染め、パパは夏バージョンの短髪に。





ママの母上とはいえども、
 
母親と一緒に鏡の前に並ぶのは

生涯初めての出来事でした。
 

これで3年長生きできます。
(ん?初食物ではないけど?)

料金は笑って、それぞれお支払いです。
 
 
 
パパは店内を切盛りされてるスマートな
 
友達の母上と同年同月生まれと知り
 
運動不足のお腹が気になる様子でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿