2018年6月29日金曜日

賛否両論

<ルールに従って前進>


日本が 0-2 で敗戦したらトーナメント表に名前はありませんでした。
 
 
得失点差まで見越しての采配、お見事!!でしょう。

 
(七夕明け方にもサッカーの応援、寝不足が続きます)


 
リーグ最終戦、日本の戦いぶりには賛否両論ですが
 
第1戦でベルギーに勝利し、忘れてもらうことにしましょう。
 
 
次に敗戦したら、「正々堂々と全力をつくさない現代の武士」と
 
意地の悪い記事になるのも覚悟の作戦だったと思います。
 
 
 
ベルギー戦 負けられません!!



<荒れ模様が続きます>

きょうで3日目、強風が続いていますが

本日近畿・四国には竜巻注意報も発令され、

九州では豪雨となり台風も発生しました。


(梅雨前線が居座って) 蒸し暑さがたまりません。



(それに伴って雨雲が発生し)



(九州・四国・近畿が大雨となり) 
ママは雨傘を持たずにお買い物、大丈夫かな。
もっともこの風では傘はさせそうにありません。



(強い南風が吹き込んでいます)

縦縞が3連勝するからこんな天気になるんだ!!
 
残り試合は2勝1敗ぺースでいいよね。



この天気いつまで続くのやら。
 
ここ数年の梅雨模様とは違います。
 
防災グッズ、今一度確認します。
 
 
 
パパ、本当に大地震と豪雨、同時に
被害に遭うことはないよね?!
 
 
(パパのパパはそう断言してたけどなあ)



怖い時はおとなしく・・・・です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿