2018年7月13日金曜日

「めざせ甲子園」 秋田版

<参加校の紹介ビデオ>

さすがの「秋田朝日放送」さんです!!

先日紹介した組合せ表の中に

参加校の映像が記載されていましたので紹介します。

http://www.aab-tv.co.jp/pc/mezako/


秋田工業はここをクリックしてください

http://www.aab-tv.co.jp/pc/mezako/movie/akiko.php


(グランドでの練習風景)

 
 
(監督さんの談話)
 
 
 
 
などなど、2分間ほどだけど、気分が盛り上がるべ、。
 
 
 
 
 
<災害の後遺症>
 
おびただしい ゴミの山ですが
 
あの日まで使用されていた家庭用品です。
 
 
大切な品々が廃品となってしまいました。
 
 
 
 
自然を恨んでも解決にはなりません。
 
 
僕がこの地球上で生活していくには
 
自然災害に対する謙虚さが必要なんだワン。
 
 
「100%安全で完全な設備などありえない」だよね。
 
 
僕も常日頃、自然の怖さを
 
小さな頭に叩き込むんだワン。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿