2018年7月25日水曜日

金足農業 100回大会甲子園へ

<2週間の激闘>


パパが甲子園での「金足農業思い出試合」を記載したので

神様も応援団についたようです。



(8回裏 金足スクイズで追加点)


金足は数少ないチャンスを生かしました。


 




(最終回 最後の打者)

三振でゲームセット





(あと1本)

チャンス回数は明桜にあったのですが
「あと1本、ここぞ」を金足は抑えきりました。





先輩達同様、甲子園を思いっきり楽しんでください。
 
暑さ対策?十分に備えておられます。
 


(通信技術)


パソコン等で「ライブ映像」を見ながら応援できるなんて

ここ30年間程の進化は驚かされていますが(何がきても不思議無し)

産まれたときから与えられたら進化・有難味は解りません。



「スマートフォン??そんなものいるかよ」

パパは相変わらず
 
「ガラパゴス島」にこだわっております。







<一雨くれば>


熱中症で「若者からお年寄り」まで搬送されてます。

今週土曜日に懐かしい傘マークが天気予報に出ました。


 
降水確率:傘がいるかいらないかの判断基準だそうです



そうか、五分五分なんだ・・・・・。
 
パパは「50%なら傘持たない派」だね





散歩は「おしっこ1回」でさっさと帰るんだワン。



0 件のコメント:

コメントを投稿