2018年10月4日木曜日

全員野球内閣?

<夏の甲子園の成果>

首相に、このような言葉を言わせたのは

金足農業高校のチームプレイ・頑張りでしょうか。



ただし今回の安倍チーム、

誰かが大きなエラーをしてしまう要素のある

不安が見え見えのチームワークであるようです。


なんせ選出の大臣に◯◯と△△が多い。


与えられた地位に胡坐をかいて

権力だけを振り回して「おしまい」になりませんように。


それと仲良しクラブでは、

主将に意見を言えず、で

主将も意見を聞かずでは、成果は望めないチームとなるでしょう。





東京オリンピックを待たずに
衆議院解散・総選挙もありそう・・だワン。




(プロ野球界)


東京のGチームが試合の魅力も実力も失った理由は
 
自力で若手を育成できなかったからなのです。
 

「金銭トレードで選手を引き抜きゃいいってもんじゃないよ」と
 
いわれて久しいけどねえ・・・フロントの悪癖は治らない。
 
 
(そういえば母校のO選手もお世話になってたか。)



 
もっと現役を続けたかったのに
 
監督に就任させられて・・・・・


結果がでないとさっさと首に。
野球人生終わりってあんまりかも。
 
 
「いやいや、3度目の監督で
永遠の若大将が来るらしいよ。
まてば君にもチャンスはあるよ。」
 
 
3度目のハラ?うそだ~~~~。
ご飯の「おかわり」じゃあるまいし。
 
 


(盛り上がりにかけたシーズン)


縦縞もアカンかった・・・・・

自力3位のチャンスもあったのに

兄貴も責任取らされるのかなあ。





「ああ、自力が消えてゆく・・・・・・」


来年こそは、n?来年? 大丈夫だよね藤波投手!!
 
 




(国体硬式高校野球 余咄)


日程の関係で1位のチームが4校??とか。

金足農業は一試合で終わってしまいました。

金足ファン、スカウトの方々は残念でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿