2019年2月15日金曜日

どちらでもない

<扱いはいかに??>

 (「賛成」 「反対」 「どちらでもない」)


「米軍基地は完成させる、させない」 だけで

「どちらでもない」 ことは無いと思うのです。


この「どちらでもない」選択数が断トツのトップとなったら
どのような判断をなさるのでしょうか。





(聞いたっけ?記憶にないなあ)



菅さん・あなたもですか?


首相は自分勝手な無責任な発言を
表現の自由などとおっしゃるし、



都合の悪いことは全て忘れよう。
「それで借金も帳消しだあ~~」


(政とは)
所属政党のため、友達・奥さんのため、何よりも自分のため、ン??



<首相の立場>

いよいよ韓国から数社の日本企業が
撤退せざる負えない状況になってきました。
政府は日本企業を守る具体策を打ち出せないでいます。



「韓国外交」に対する首相の方策はいかに。




「遺憾」におもって「抗議」するだけでは
治まらない状態になってきたようです。



(それぞれのお国事情)

法治国家か or 放置国家なのか


下手に口出しをしたら
政権が飛んでしまう?


ここはひとつ国民感情の
成り行きに任せておきましょう。


声を潜めてじっと・・・。
けがをしない様に・・・。


役職解かれたら鉄格子なんて嫌だからね。




<僕の朝>

以前も紹介させていただきましたが
僕には猫の血筋もあるようでして・・・。



NHKBSチャンネル 7:45 僕のゴールデンタイムです




まるで獲物を見るような目つき、
真剣に画面を見つめております。
ニャーの鳴き声に、ワンと答えております


チャリンコの「お坊さん」はご本人ではなく
内縁の奥さんが世間を騒がせたようでして・・。



そうか、頭の毛の本数は「好感度」に関係ないんだ。


(関係あったら坊さんは、皆独身だべえ~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿