2019年6月8日土曜日

来年は50周年

<入社同期会>

退社迫って開催した「70会」なれど
来年には入社後半世紀を迎えます。

入社年は   大阪万国博覧会開催
50周年は  東京オリンピック   パパ、人生の節目を感じますなあ





(右)永久幹事のYさん。


ボランテア場で あの「小畠春夫さん」とご一緒したこともあるとか。

パパ?パパはだなあ・・・・








(雨男はだれだあ??)

有馬温泉に集合し一晩の酒席を楽しむ。

芸者さんがお酌してくれるわけもなく
思い出に病気に医者と薬・・・

明日のゴルフの天気を気にする者は誰一人おらず、
テレビでは阪神の試合に見入っておりました。



翌朝5時半に目覚めると雨音が・・・・・

6時半過ぎには四国組から電話が入りました。

「雨どうかな・・・・」

(これから強くなる予報だよね・)

「走るの止めにしようかなと・・」

(キャンセルって言いずらい言葉であります。


結局は2組キャンセルしました。



受付のお嬢さんが

「天気のいい日にいらしてください。お待ちしてます」


この一言がうれしいなあ。

キャンセル料金もありませんでした。



パパ止めてよかったね

高齢者無謀ゴルフ開催!!
新聞載ってたと思うよ





(70会初合宿)


同じ有馬で同じホテルでした。





            ♬♪♫

幾時代かがありまして


もう会えない友達も

幾人かいる・・・・






この写真から8年。みんなお変わりないです!!





<明日は秋工関西支部総会>


パパは 昨日・今日、二日休養したので



胃袋・肝臓・糖尿病 すべて万全。




「さあ飲みにいぐべが!!」




0 件のコメント:

コメントを投稿