2019年6月5日水曜日

恒例 秋工健児のサマーコンサート

<電子データ>

パパにA4印刷の(チラシ)コンサート案内が到着しました。

前回HPの出来がイマイチと思ったパパは

ギタリストのT先輩に電話連絡です。




パパ:すみません、電子データーがあればもっと鮮明に
   細工して表現できるのですが・・・・

主役:容量大きいけど大丈夫かなあ?


しっかりと 送っていただきました。


(場所と時間・入場料)

 例年通り無料にて「入り口」を開放しております。






(東文化会館は堺市です)

大阪市ではありませんのでお間違いなく。
尚、堺市長選挙はコンサート開催に影響ありません。


〇〇党の議員にも酒好き女好きがいたんだね。
(いまさら?)議員に人格は要らないらしいよ。





(昨年演奏会の模様)

ギターが9(台・本or丁?)並んだら
どのような音色となるのでしょうか?


フラメンコは2本であの音を・・・
ましてこの数ならば迫力満点間違い無し!




(今回の予定演奏曲)


 (プログラムでは四重奏が合奏最大数となっております)





この照明が1年間の成果を
なお一層の事、輝かせます




お誘い合いの上ご来場下さいませ。
世界遺産も近い場所となっております


古墳を一回りされてからのコンサート、いかがなものでしょう。





(余談の余談)

パパのギターは錆びて物置隅に・・・・
なぜなら パパが演奏を始めると

僕が我慢できずに吠え始めるからです。



(もひとつおまけ)頂いた電子データーは1.75MBでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿