2019年11月7日木曜日

エコデンレースは東京へ

<あ、パパだ!!>

シャンプー帰りのお散歩、
今日は母上が付き合ってくれました。

パパは自治会の広報版にポスター張り付けてました。
それにしても本日も上天気。本当に秋??


チョット走ると汗ばむ気候ですよ




<エコデンも東京へ?・・・>


幹事長よりパパへ電話あり。
この14日に開催される役員会参加の確認と
エコデンチームは今回東京大会への参加となり
大阪は不参加とのこと。


重ねてサミシイ年末となってきました。




< 1kg 500万円!! >


パパの年金を嘲り笑うような
鳥取・蟹さん一匹の「競り値」です。


数多い仲間の中、
美男子になんと500万円!!




どこが違う?足が10本以上あるとか?
それじゃあ 買い手がないわなあ

足一本だけでも・・
(味は大差ないかと思うよ)

500万円、お味は如何に?



普通の蟹さんでいいから

食べに行きたい・・・けど高い・・・・



<鳥海山>

冠雪は確認できますが頂上は雲の中。
さむ~~~い冬が始まります。




「関西、遊びにいきたいなあ~~」

パパが帰省の都度面倒を見てくれる皆さん。

今年の1月はあったかくゴルフを楽しめるかも。

ご連絡お待ちしておりま~~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿