2020年6月5日金曜日

「杉の子会」30度越え!!

<部屋に閉じこもり後遺症>


秋田県人会ゴルフ大会「杉の子会」が
昨日、夏日の中行われました。

今回幹事のTさんはもうすぐ東京転勤だそうです。
「今回も優勝でしたら、準優勝の方に幹事をお任せします」

そうおしゃらずに 関西まで
この日の為に おいで下さいませ。

 結果は 大阪にお住まいのTさんが優勝(何度目ですか~~)でした



スタートホール OUT1番 すでに暑い~~~~

今日はいつもの白じゃなく、レギュラーだって。
こんな 暑い日に・・・・年甲斐もなく・・・・

誰ですか 決めたのは?






(一日の成果)

はい、スコアではありません。

いわゆる 日焼け・ゴルフ焼け。



腕の黒さ・腕時計、手袋の痕跡
全て30度超えの結果です。


当然ながら

  「シャワーでも
     身体が悲鳴 水の圧」



パパ、成績は?

  「それはいいの
  目的は親善・懇親なんだから。
  次回の幹事も避けれたし・・・・・」

それって単に成績が悪かっただけの事じゃないの?

  「言い訳がましいが 気温がなあ」


まあ 怪我せず帰宅できたことだけでも
   「良し」としましょうか。


皆様、熱中症にお気をつけください


<とんでもない 事件>

 僕の住む村で衝撃的な事件が発生しました。

 ママは昼頃にテレビで知ったそうです。

 パパはそのころ 芝刈りの最中でした。

 今の世の中 一番怖いのは 「身内」?

 そう 身内は大切にしなきゃ 危ないよ~~~


 パパ、仲良くしようね


「噛むのはムサシ・君だけでしょう!!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿